晴るる哉のBlog

新宮町の小さなカフェです。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いつか、エトワール

彼女はとても華奢な身体で、だけどたくさん食べて、たくさん笑う、清らかで、あどけない14歳です。 この夏、彼女は大好きなパパやママと離れて 夢を形にするための冒険にのぞみます✨ 彼女のことを考えながら作った、お野菜たっぷりのランチです。 鳴り止まな…

Facebookページ作りました。

https://m.facebook.com/%E6%99%B4%E3%82%8B%E3%82%8B%E5%93%89-1125325834165846/ 閲覧よろしくお願いします(*^^*)

演奏会のお知らせ🎺

福岡高校吹奏楽団の定期演奏会があります。 お客さまのお子さんが出演されます。 (うちの息子も、縁あって手伝います😜) 場所はアクロス福岡! 入場無料です。 恒例のOBステージ『アーセナル』は必聴です~ 昔、昔、高校の帰り道。夕焼けの中に響いていた音が聴…

思いがけないひとこと。

私事で休んでしまっていた間、何度も予約をしてくださったお顔馴染みのお客さまを、ようやくお迎えすることができました。 「おかえりなさい、待っていましたよ~」このひと声が本当にうれしかったです ありがとうございました。またお待ちしております

2219分。そして、それから……

しばらくお休みさせていただきました。 突然、大切な人とのお別れがやってきて時間が止まっていました。 何度も予約の電話やメールをしてくださったお客さま、励ましてくれた友達、寄り添ってくれた家族に支えられて、止まったネジを回そうとおもいます。 こ…