晴るる哉のBlog

新宮町の小さなカフェです。

…ってはなし。

12月最初のblogでこんなこと書きたくなーい💧💧のですが…。

ご指摘によりますと、
blogの最後の「晴るる哉☀」の文字の下にでてくる広告です☝
なんでかエッチいマンガが多いらしい…(゜∀。)
まるで、私の趣味嗜好のようで嫌だー💧

早速、頼みの綱の長男に相談w
長男によると、その広告はきわどい描写だけど、本編自体は健全、かつメジャーなマンガらしいのです。
少しホッとしたものの、、じゃあ、そんな描写だけ載せないでよー(>o<")ってはなしやん💧 

(表現規制やモラル道徳云々を言いたいわけじゃなくて…。
 言うても広告ありきの無料blogなんやし(^-^)v)

エッチいばっかりじゃ斉藤和義じゃないよ!
ってはなしです💧
斉藤和義語るなら、歌うたいのバラッドは外せないでしょ!
ってはなしです💧
 
斉藤和義の歌詞は美しい✨ってはなしです(’-’*)♪
image
写真はイメージです。
               晴るる哉☀