晴るる哉のBlog

新宮町の小さなカフェです。

水が!!

昨日のお昼のこと。
突然、洗面台から滝のごとく水が!!  
みるみる水浸しになっていきよるーー💦
どうしていいかわからず
とにかく玄関を飛び出て元栓を締める!!
うちの店はアパートの一室。
どれがうちの元栓だー?迷ってるうちにもジャンジャン放水💨
ぇえーい! 全戸止めてしまいました( ̄▽ ̄;)

それから管理会社さんから業者さんへ連絡。
業者さんが来られたのは夕方🌇
遅いよー💧💧泣きそうよー💧
お水出ないと何にもできない💦
おトイレにも行けないよ( ̄▽ ̄;)

水浸しになった洗面所や廊下や部屋から水を掃き出し、4時間扇風機を持って乾かす 
マジ重いよ( ̄▽ ̄;)


結局、原因は最初から欠陥部品だったみたい。

折角きてくださったお客さま…。
(知り合いで本当によかった💦)

お昼ご飯時に急に水を止められてしまった
ご近所のみなさん…。

本当にごめんなさいでした。

ヘトヘトになって家に帰ると、お風呂から聞こえてきた息子の歌。
 
🎶誰かのせいにすればたやすいことを~
  自分のせいにして立ち上がろ~
   そんな思いでいることが
     争いをなくすんだろーー🎶

 
  まったくその通りですヾ(´Д`;●)
image


               晴るる哉☀