晴るる哉のBlog

新宮町の小さなカフェです。

浴衣基地🚩でした。

中学生☆
image
image

ステキ女子☆☆
image

大人女子☆☆☆
image

大人になるほど気のせいか、派手…(^o^;)
今年はパステルカラーが流行りだそうです。

母から子へ
継がれる和の文化だと、しみじみ感じました。
洋服とちがって、ひとつひとつ順序があって丁寧で時間もかかります。
窮屈だから、身も心も引き締まるんだなぁ。
「美しさ」は窮屈だったり耐える中にあるんだなぁ(*^^*)

皆さんが帰られた後、
ゆうび苑の新宅店長と夜更けまで🍺✨🍺。 
空きっ腹にアルコールは酔いも早い(笑)


参加していただいた皆さま。
快く引き受けてくださった新宅店長。
ありがとうございました(^^)
image