晴るる哉のBlog

新宮町の小さなカフェです。

変わらないもの。

14年前の息子と要ちゃん。
image

高校三年生になった要ちゃん。
三者面談の後、晴るる哉に来てくれました。
見違えるぐらい大きくなって!
             当たり前や(笑)

 「将来なんになるの?」と聞いたら
 「うどん屋さん、温泉経営もいーな~(^^)」

建築の勉強をしたくて、本当は行きたい大学も決めてるのに?💦
小さい頃からひょうひょうとしてたもんなー。
そして難しいこと、新しいことやってのける。
            
だからやっぱり、飲んだことのない
「アイスティー」をオーダーしたりね(^^)

要ちゃんは、変わらずお母さん譲りの、謙虚な人でした。 
 
image
「妹に」って持ってきてくれた🌼
忘れないでいてくれて本当にありがとう✴
ここだけの話し。
時々、どうしようもなく弱虫が出てくる💧
だけど元気でてきた!💫