晴るる哉のBlog

新宮町の小さなカフェです。

雨上がりの夜空に✴

昨日の朝。
2件の予約がありましたが、
2件ともキャンセルの連絡がありました💧💧
、、、ヒマやん💧ヒマすぎやん💧

お昼。
そーだ!テスト勉強もそっちのけで息子がハマっている漫画の発売日だ!
喜ばせてあげよう💡と本屋さんに行ったら
「福岡はまだです」とか言われちゃって💧💧
、、、完全に脱力やん💧

このやるせない気持ちを草抜きにぶつけました。せっせこ🌱せっせこ🌱

夕方。
以前は話しかけられたりすることはなかったんだけど、昨日は通りがかりに「晴るる哉さーん」とお客さまが話しかけてくださいました。
、、、なんか嬉しいやん💧

そして夜。
2週間ぶりに雨上がりの公園で待ち焦がれていた人に会えたのでした💧つるりーん。

、、、結局めちゃめちゃ幸せやん💧💧💧

image

 ♪oh~雨上がりの夜空に流れる~
    woo~ジンライムのような お月さま🌕


そういえば、今朝の天○人語。
キヨシローでした\(^^)/