晴るる哉のBlog

新宮町の小さなカフェです。

わくわくな一日。

5月に陶芸教室で作ったスープボール。
焼き上がりました~と連絡をいただき、再び姪浜のイロルさんに行ってきました。
image
image

😵ぐるぐるにお水をはって、お花を浮かべたいな~とか、すいすいメダカもいいな~とか…

晴るる哉でも陶芸基地🚩できたらなぁ
と、いろいろわくわくをくれるスープボールの完成でした。もはやメダカ妄想の段階でスープボールじゃなくなってるけどね。
 久保先生、むつきさん、皆さん、
 お世話になりました。遠いけど(笑)新宮にも  
 是非遊びにきてくださいね。       


そして久しぶりの夜のご予約。
仲良しママとお子さま方。
image
こんな蒸し暑い夜にキムチ鍋って本当ごめんなさい💦
しかもその写真撮るの忘れてるし。
そして、いつの間にか輪に入れてもらってるし。
とっても気持ちのいい子供たちに、私がわくわくを貰いました✨

image
             
          あ~晴るる哉☀晴るる哉

あともうひとつ。
明日19日(日)。筥崎宮の蚤の市に出店します。
と、いっても「晴るる哉」ではないのですが(笑)
是非遊びにきてください。