晴るる哉のBlog

新宮町の小さなカフェです。

月曜裏基地🚩

月曜日☀晴るる哉はお休みをもらっています。
だけど、だいたいは掃除をしたり、仕込みをしたり、草抜きしたり…と、店に居ることが多いのです。

そこで、どうせなら開けちゃおう🙋と思い
「月曜裏基地🚩」始めます。
   (実は、お客さまからのご提案です)

お店はやっぱり基本的には「お休み」ですが、予約をいただければ自由に使えるようにと、考えています。

早速 昨日「月曜裏基地🚩」しました。
先日ワイヤーのかご作りを教えてくださった8916さんを囲んで、思い思いに手しごとをしたり、 
お茶会をしたりと、ご提案いただいたお客さまが自由に使われていました。
他にお客さまが来られないので本当、自由(笑)

      ふむふむ。こういうことか~
       と、私が教えてもらいました(^^)
          
image


「基地🚩ランチ」
 いつものランチより軽めで安め(笑)
image


「月曜裏基地🚩」は
お客さまの自由時間です。
もしよかったらどーぞ(^^)
 (要予約です。よろしくお願いいたします)