晴るる哉のBlog

新宮町の小さなカフェです。

月イチ8916さんとレイキ基地🚩

お昼の基地🚩 ワイヤーかご作り。
 針金女子にはたまらない可愛さ✨
image
        
教えてくださった8916さん。
作品ももちろんですが、この方がとてもナチュラルで素敵なんです。
image

完成✨
image

私も参加したかったーー残念💧

お時間が合わずお断りさせていただいた方々、ごめんなさい。8916さんに相談して、また近いうちに同じ企画で基地🚩お願いしました。
是非 いらしてくださいね~

月イチ8916基地🚩楽しみ☆


夜基地🚩はレイキです。
image

レイキヒーラーの仁田原さんに 体の中の気(波動)の流れを整えてもらいました。
そして、宇宙のエネルギーを集めて丹田から体の中に~
入ったかどうかは不明ですが…
イメージはできました。(笑)

失敗続きだった今週ですが
反省とエネルギー充填完了。

来週もがんばります(^^)/
よろしくお願いいたします。