晴るる哉のBlog

新宮町の小さなカフェです。

イロルさんにて~

カフェイベントの陶芸教室に参加させていただきました。
先生は、陶工房「風来」の久保賢二郎さんです。
image

先生、生徒さん共にイロルさんの常連サマだそうで みなさん息ピッタリ、和気あいあい、笑顔がたくさん✨
初参加の私も、最初は少し緊張しましたが、いつのまにやら自然に笑っている~
まさに私のイメージしてる「基地」がそこにありました。

image


image

こんなことやあんなこと。
晴るる哉でも出来たらいいな~✨

そして、
不恰好でも、ひとつしかない私のスープボール。出来上がりが楽しみです!

久保先生、みなさん、睦月さん。
お世話になりました。
ありがとうございました(*^^*)