晴るる哉のBlog

新宮町の小さなカフェです。

「基地」

お稽古ごと、とか ワークショップとか、教室とか、セミナーとかサロンとかなんて言いますが、、

たくさん人が集まるところが苦手な私が、ぐるぐる考えて行き着いた思い。

「こんなことしてみたいな」
「楽しいことないかな」
「相談してみたいな」 

楽しくて、なにげに学びがあって、いざ!という時、ちゃんと繋がっている。そんな、小さいコミュニティを みんなで作りたいなぁ~と思い
晴るる哉「基地」始めます(^^)

面白そうかも✨と思われた時は、是非参加してみてください。

image


ポンコツな店主が発信します。よって、ユルい基地活になるかと思いますが、暖かい目で見守ってください(*_*)

もしよかったら、こんなことしたい、こんなのできるよ、ってこと教えてください~(^^)