晴るる哉のBlog

新宮町の小さなカフェです。

師匠の金言✨

晴るる哉には、お世話になっている師匠がいます。→実はこの方、かなり著名な方なんです✨

この師匠の言われることは 丸飲みにできるぐらい尊敬しています。
先日 いつも忙しくしてる師匠が、、大怪我をされてしまいました。
「こんな時しか来てやられんけん~」と、松葉杖でコーヒーを飲みに来てくれました。オイタワシイ…💧

久々にお会いして、店のハード&ソフト面だけでなく、人生のアドバイスやダメ出しをたくさんいただきました。
そして、最後に
「しかしアレやぞ。どんなに付き合いやって言うても、ある程度の歳になったら もらった ぷ○ちょは無闇に食べるな、アレはおおごとになるぞ!」
と言い残し、松葉杖で ご自分で作られた
めちゃめちゃセンスのいいギプス仕様のブーツをやっとのことで履いて帰られました。

なるほど、、だから「いい歯医者、知らんか?」って聞かれてたんですね😅
探しておきます~💧image
                (師匠 作)