晴るる哉のBlog

新宮町の小さなカフェです。

届けー!!

image

image

たくさんの支援が届きました。
途中 物資はじゅうぶんにある、だぶついている等の報道を見ましたが、現状はまだ手元にないとのこと。
 
北区、宇土、御船のご家族、自治会の方々の元に 今朝 出発されました。

blogやFacebookを読んでくれた皆さん。
策を考えて、アドバイスをくれた皆さん。
そして、
お店まで足を運んでくれた皆さん。

本当にありがとうございました。


「ごめんね💧こういうことは誰かがするだろう💦って、他人事ぐらいに思ってたよーごめんねー」
「こんな自分がお手伝いできてることが嬉しい」

と、泣きながら重い荷物を持って来てくれた友達がいます。

色々葛藤がありますが…私の心も決まった気がします。


本当にありがとうございました。

次、出来ること。
チームを組んで考え動きたいと思っています。