晴るる哉のBlog

新宮町の小さなカフェです。

12月31日。素直に。

今年もお世話になりました。
おかげで本当に楽しい1年でした。

ありがとうございました(●^o^●)

……と、そろそろ1年も終わろうとしているところで。
正直に言うと、今悩みの中にいて、最近はなかなかblogをあげることがおぼつかずにいます。

だけど、その間にも
お店に来てくださったみなさまに、こっそりチカラを貰い続けていました(’-’*)♪
特にこの2、3日は幸せすぎて泣けた💧

悩んでもがいて、
そろそろ1歩踏み出さなきゃなあ。
と思う大晦日です。
image
今日の空、青くて広かったー🏈
             
             晴るる哉☀