晴るる哉のBlog

新宮町の小さなカフェです。

友達と。

週末。
駆け込みで九博に行ってきました。
image
その後なんのかわからんけど…(°▽°)💦 
「ごほうびランチ」食べました。
image
 

またまた夜🌕
持ち寄りで集まりました。
image
松茸おこわとか、、✨たまらん(●^o^●)パクパクパクパク(●^o^●)

子どものこと。家族のこと。仕事のこと。
なんでかジョージ・クルーニーさんのこと。
なんでか佐藤浩市さんの唇のことw
話しはつきない~(*≧∇≦)ノ

夜中25時半🌠酔いちくれて、
ごきげんで歩いて👣👣帰りました~
(家に着いたら📺ちょうど日本🏈が惜敗💧
           酔いが覚めました💦)

数時間後、日曜日の朝☀
朝からドッチビーにお仕事に、、🏈に。
「今日もみんな頑張ろうね」って
グループメッセージが🌼こういうのいいな。
image

 もし、よかったら場所だけお貸しします。
 あとは全部持ち寄りも楽しいと思います(^^)

               晴るる哉☀