晴るる哉のBlog

新宮町の小さなカフェです。

私にしか…。

ガタガタガタガタガタガタガタ
納品に行く師匠のトラック🚚💨
「文句言うな、無賃乗車が」って、なんも言うてないやん💧
image
スピカさんは息を呑むぐらい、、時間が止まってしまうぐらい、、素敵な雑貨屋さんでした。
息するのも忘れるぐらいだから、写真はもちろん忘れました💧

「腹減ったか」「減った!!」
海老天丼をご馳走してくれました。
ものすごい早食いの師匠、大海老写真はやっぱり忘れました💧

「とんぼ返りぜ」と、いつも通り口の悪い師匠だけど、、、
image
慈恩の滝というそうです。

  「いいもの見て、うまいもの食って、
   羨ましがったり、真似しようとか、
   いらんこと考える暇ないぜ
   自分にしかできんことやってけよ」

なんだこのお見通し感(* ̄∇ ̄*)

image
お昼はお休みをいただきましたが、夜は女子会がありました。

私にしかできないおもてなしできたかなあ。
私のほうが、元気や癒しを貰った気がする…。
ありがとうございました🌼
         
               晴るる哉☀