晴るる哉のBlog

新宮町の小さなカフェです。

シン・ゴジラ

2年前の冬、情報番組の街頭インタビューに応えたことがあります。
「クリスマスプレゼントにほしいものは?」
何にも浮かばなかった私(^^;「ありません!」
「それじゃ僕たち帰れません💦」と懇願されて…。絞り出して~
「お兄ちゃんの夢が叶ってほしい」と言って、息子の夢を語ったことがあります。

インタビューが終わって、帰りかけた時。
取材班のお兄さん達が走ってこられました。
「カメラが回ってる時は言えませんでしたが
ここにいる僕たち、息子さんと同じ夢を持ってこの仕事につきました!
思い出させてくれてありがとうございました(^^)息子さんに、絶対諦めるな!と伝えてください!」

インターン~就活~卒論が本格的になるので、この帰省が最後かな、と言って帰ってきた息子。
その間、何度も足を運んだ映画館。
 
庵野を超える」image
絶対諦めるな! 伝えたよ!

                晴るる哉☀