晴るる哉のBlog

新宮町の小さなカフェです。

浮羽で。

8月10日(水)
ずっと楽しみにしていた
浮羽ラグビーフェスティバル🏈
image

「どうやったー?」

「コーチと先輩と大砲ラーメン食べた!
        バリうまかったーーー」

「よかったね!ってそれだけー?」

「今やってることを毎日やり続ければ
 信頼される人になれるって
 A級レフリーの麻生さんが言ってたーー」

「今日仲良くなった○○先輩が次の練習
  見にきて最後の5周一緒に走るってー」 
                         
          そして、、爆睡💤💤 
image
 チェンさん、
朝早くから夜遅くまでありがとうございました🌼
  

今日、8月11日(木)。
チェンさんこと、佐々木コーチ。
奥さまとご一緒に店に来てくださいました。
image

いつもは熱いコーチの顔のチェンさん。
可愛いい奥さまの前だと
完全オフのゆるゆるのたじたじ笑顔
(///∇///)    
         あーこりゃこりゃ🌼
さっき。
電話で浮羽究真館高校の吉瀬先生から
「昨日はありがとう。また来てね!」
と、ウォーターボーイのお礼を言ってもらい
大喜びの息子。

「やっぱり、
 ラグビーを嫌いになる理由が見つからん
 キツい練習は嫌だけどね(^^)💦」って。

なんか、、一歩前進。
トンネルから抜けられたらいいね。
出来ないこと、苦しいことばかりに気を取られたら…
いいことや感謝を見失うね。

今日から体幹を少し長くやる☆と決めたそう(^^)
  頑張れー!!