晴るる哉のBlog

新宮町の小さなカフェです。

子供切り絵基地🚩とお休みのお知らせ🔔

夏休み🍉に入って曜日の感覚がなくなってしまいましたが💦
  
 気がつけば、7月も今日で終わりです(^^)

 
8月の基地🚩は作家さんたちと相談して、
子供たちが集まれる場所をたくさん用意したいと思います!わーい\(^^)/
image
最初の基地🚩は
切り絵作家のcache-cacheさんに教えてもらって「うちわ」「モビール」作りします。

8月4日(木) 14時~16時に予定しています。
 はさみ
 ボンド
 鉛筆
 セロテープ
          を持ってきてください。

「うちわ」を作りたい人は、おうちにあるうちわを持ってきてください。

  料金は1つ300円。
      ジュースとお菓子付きです。

 定員は決めてませんが、たくさんになると
また、次回に~とさせてもらうかもしれません。
できれば、予約をしてくださーい。

 子供たちだけの参加もOK✌です。
 (❇幼稚園、小学校低学年のお友だちは
          お母さんと一緒で❇)

それと(^^;
8月3日(水)は、勝手ながら「お休み」させていただきます。すみません😣💦⤵