晴るる哉のBlog

新宮町の小さなカフェです。

チェンコーチ。

うちの息子はラガーです!!
と、まだ言い切れない💦
ラガーのヒヨッコ🐣です!
去年、ラグビーを始めてすぐ、ついていけなくて落ち込んで途方に暮れた時、手を差し伸べてくださった正真正銘ラガーがいます。

冬の寒い朝、
出勤前に小学校まで来て、朝練に付き合ってくれました。
チェンコーチ。
image
今日、初めて店に来てくださりました\(^^)/
とても優しく、熱くラグビーを語るチェンさん。
ヒヨッコラガー🐣の拙い悩みを片っ端から
拾いまくってくれました(^^)
 
「つき指はラグビーの神様がよく来たね
         と認めてくれた証しだよ」
               
           名言!!  感動!!

image
「ハンマー!ハンマー!」
  「ダウンボール!ダウンボール!」
        「寝ろ!寝ろ!」(笑)
     
     体当たりの指導!!   感謝!! 
           

チェンコーチ、300㌔3万円!
image
300㌔の丸太を担いで、足の付け根と背中の3万円を落とさないイメージ。

ヒヨッコラガーのリクエストに全力で応えてくれて、本当にありがとうございました(^^)


ラグビーの神様が
息子にくれた贈り物はチェンさんです。
お礼に
いつか正真正銘ラガーになって、タックルでふっ飛ばして倒します!