晴るる哉のBlog

新宮町の小さなカフェです。

支え。

今日から新しいスパイクだし、
先週、先々週と暑さに負けてリタイアしてるし、
何より今日は、恩師が観にきてくれる!
絶対へばりたくない💦へばれられない💦気持ちだったらしい。

なのに!
突き指でテントに戻ってきてしまった💧 
このままリタイアの流れか…
アイシングや、心配してくれるお母さん達の中、
「大丈夫でーす!全然いけます!」と恩師。
その時
「マジかーくそー!めちゃめちゃ痛いのにー」
と思ったらしい(笑)
だけど、、
テーピングをして、すぐ練習に戻る。

今日は暑さにも負けなかった。

帰りの車の中で「頑張ったね」と言ったら

「もう泣いてない俺を見せたかったからね!」
image
   たくさんの支えに感謝して、、
   この夏を乗り越えた先に
   何が見えるのかなぁ。見てみたいなぁ。

とキラキラなことを思いつつ💦💦
image
   大丈夫か(-_-;)
  この夏 乗り越えられるのか!宿題💢💨