晴るる哉のBlog

新宮町の小さなカフェです。

涙と意地と約束✨

ラグビーを始めて、初めての夏。
3連休☀連日の練習でヘロヘロ💦の息子。
昨日と今日は後半ついていけず、ちーーん💧
吐いてぶっ倒れる始末。
家に着いても言葉が少ない、、ほぼ無言で涙を流しながらご飯を食べた。

そんなこんなの彼をつれて、シューズを探しに専門店へ。 
車の中もほぼ無言💧空気重いよ💧

初めてのシューズは、店員さんに言われるがままだった彼。
だけど、2足目はいろいろ試し履きをして、
悩んで悩んで自分で決めた(^^)
image
       って 前とおんなじやん(笑)
     いっぱい履いてみたよね💦
    ま、おんなじでも色ちがいあったよ💦
    
    意地を感じずにはいられない(*_*)

ラグビーを始めてから泣き顔が増えたなー。
それでも、ボスと約束した「20分ラン🏃」か「坂ダッシュ💨」は毎日欠かさない。
   
もうひとつの約束。
ラグビーやめるなよ」
6年生の冬、小学校に来てくれた、布巻さんと交わした約束。
image
毎日見れるように通学カバンにもらったサイン。
さっき、時間割りを合わせながら、字が消えてしまわないようにって、ビニテを貼って~おやすみなさい。
負けたくないんだろーな。
image
           
          ビニテ… 雑やけどね(笑)