晴るる哉のBlog

新宮町の小さなカフェです。

おさがり基地🚩のこと。

image
時々遊びに来てくれる、お2人のお客さまの会話から生まれた企画です。


関西出身の私は結婚をして福岡で暮らすことになりました。
慣れない土地での子育てはやっぱり大変💦
横の繋がりって本当に大切。

今だって、この近くのどこかに20年前の私がいるんじゃないかなぁ。


 同じ悩みや不安を抱えてる人たちが笑える
 場所を作りたいなぁ。

そんな思いで始めた「基地🚩」

たまたま耳にしたお2人の
「子供の服、まだ着れるのもたくさんあるんだよね~💦」そんな会話に
「基地🚩だ!💡」と思いました。

お2人の優しい気持ちが、どこかの誰かに届きますように。
image
これから試行錯誤を重ねて、どんどん素敵な基地🚩になりますよ✴