晴るる哉のBlog

新宮町の小さなカフェです。

月イチ8916基地🚩とEGO-WRAPPIN'

image
これが⬇⬇⬇
        8916マジックだー✨   
image

私も基地🚩初参加させてもらいました。
そして皆さんの写真を撮り忘れました💦反省
image
なに気に自慢気に飾ってあります。
皆さんが帰られた夕方、🎶EGO-WRAPPIN'を聴きながらニヤニヤ眺めて浸る~✴

image
お天気🌂も私の段取りも悪い中💦お越しいただきありがとうございました(^^)
みなさんの子育て話しは本当に楽しいです。
その中にいつも、「なるほどそうかそうか」
小さな学びがコロコロ転がってるー。


来週、7月11日(月)は「おさがり基地🚩」です。
是非遊びにいらしてください。