晴るる哉のBlog

新宮町の小さなカフェです。

信じる情報。

 🎶台風が来る 景色が変わる
     台風が来る 記録破りだ
  気象衛生「ひまわり」でさえ  
     観測すらもできないやつだ
  古い大木も倒され
     根こそぎ飛ばされてしまう
  
  台風が来る ものすごいやつ
     台風が来る 記録破りだ

   泥棒よりも速い逃げ足
         強盗よりも強引なやつ
   情報やデマが飛び交う  
         声のでかい奴が笑う~🎶

実態のない情報だらけ(*_*)
なにを信じていいのかわからない時、
 自分の信用できる人が発信している情報を
 3人以上選んで、共通点を信じるのだそう。

非力な自分に情けなくもなるけど
無責任にだけはならずにすむもんなぁ。
                なんてね💦

谷○俊太郎さんも「信じることは生きるみなもと」って言うてはるしなぁ(^^)

image
信じる仲間がいるって強い!