晴るる哉のBlog

新宮町の小さなカフェです。

キヨシローな気分☆

数ヶ月前に大変ご迷惑をかけてしまって、心の隅っこにいつも気になっていた方が、今日来てくださいました。

ほんの数ヶ月のような、長かった数ヶ月のような…🚼まだ赤ちゃんだったお子さんがすっかり男の子になっていました。
時間は流れてるんだなぁ。

開口一番、気遣ってくださいました。
本当にありがとうございました🌼

image
🎶宝くじは買わない~
だって僕はお金で買えないものを貰ったんだ~
hey!🎶

  な気分の一日でした。


明日は、
基地🚩です!
虫除けワックスサシェを作ります。火を使わないキャンドルです。窓際や、お玄関だけでなく、無添加のワックスなのでベビーカーにぶら下げたりもできるそうです。

楽しみ~ワキワキ\(^^)/