晴るる哉のBlog

新宮町の小さなカフェです。

どうでもいい話し。

週末の夜「飲もう🍻」と誘われて、着いたところが、公園のベンチでした。
コンビニでビールとチューハイとおつまみを買って~星空飲み🌠

虫の声や、遠くで聞こえる救急車や、風や、
芝生のにおいが気持ちよくて~
開放感半端ないっ😆

沢山笑って、沢山話しました。

 気がついたら、たいがいな時間!!
  もう少ししたら☀ラグビー🏈やーん💦

本当は泣きたかったんだよね…
 ごめんね🙏トイレが近くて…。
 いちいち話しの腰を折って、本当ごめんね🙏

✴星空飲みの振り返り✴

 次からは、できるだけ🚻トイレの近くの
 ベンチを探したいです。


image

どこで覚えたのか息子が三角を作る(笑)
可愛くて使いづらい。