晴るる哉のBlog

新宮町の小さなカフェです。

学ぶ毎日。

昨日は🔰砂芸でした。
とにかく、暑かったー☀
すでに、開会式の段階で全体力を消費し尽くした感じ💦の15人が1000人の中学生に混じって作った「がんばれ熊本!くまもん」です。
image

image
  もう、くまもんか何かわかりません(笑)が!
                 大々満足。

  (こちらは商工会の方々。皆さん真剣です)
image

いつぐらいから「全力で楽しむこと」が「面倒臭いこと」になってしまうのかな。
とか、かっこよく閉じたいけど 今朝から体中がバッキバキです💧
今日、休みで本当によかった、思いながら、
今日は「生きること」を学びに行ってきます。
 もっと、基地🚩が楽しくなるといいな。